2016年3月28日月曜日

ユニット発表を行いました!

平成28324日(木) 20時から会議室にて、毎年恒例となりました

ユニット発表が今年も開催されました!!

年間を通した各ユニットでの取り組みをメンバーが試行錯誤しながら、
 
発表の準備を進め、今日にたどり着きました( ´ー`)フゥー...

 
みんな緊張した表情で参加しています:;(∩´﹏`∩);:
 
 
本番までに再確認!!
 


今回初めて参加する職員も!(´・ω・`)

 



ドキドキが止まらず、始まる前に「人」の文字を3回手のひらに書き、
 
 飲み込んでいたA(*´ω`*)

 
がんばれ~!!
 
 
 
 

パワーポイントを使用して発表を行っているユニットも多数でした( ゚Д゚)!

 
 
時代ですな~(´▽`*)
 
 
 

発表者は始まる前、とても緊張した表情でしたが、発表が終わった瞬間
 
ほっとした笑顔が見られました!

時折、笑いもあり和んだユニット発表ではないかと感じ、各ユニットの
 
1年間の想いを込めた発表はとても満足できる内容でした✨



byshi・ma