2017年9月9日土曜日

本館8月の様子☆

本館8月の様子
久しぶりの投稿です・・・
8月6日にフロアのWAXがけがあったので、1階の地域交流センターでカラオケをやりましたー(^◇^)



             「瀬戸の花嫁」を熱唱中(*^▽^*)


「リンゴの唄」を熱唱中(#^.^#)

8月21日に喫茶店「暖香」に行ってきました。


フレンチトーストを食べました。


サンドイッチを食べました。

8月25日にスシローに行きました。


たくさん食べましたー。美味しかったです。

8月30日に小牧のメナード美術館とコメダに行きました。




「素敵だったねー。また行きたいねー。」


お昼はコメダでサンドイッチを食べましたー。

9月も色んなイベントを企画しています。お楽しみにー(^◇^)

BY moritou